13 STRAWBERRY AND SHOP

2022/11/28 08:13






11月。



ここ数ヶ月、

月初に書こうと思っているのに

気づけば月末に。


年末が近づくにつれて

慌ただしくなっていくものですね。




11月は

日本各地の秋の景色とともに

旧友との再会をめいっぱい楽しんだ。




久留米にいる時間は

短かったけれど、

その中には たくさんの出会いがあった。


「あぁ久留米に戻ってきてよかっな」

と思える出来事が立て続けにあった。


たくさんの人と出会えた11月。

実りの秋とは こういうことなんだな。



そんなこんなしてると、

ビニールハウスの中では いちごは 花から実へと。

少しずつ赤くなって つい先日初収穫をした。


初めのいちごは少し甘酸っぱくて。

あぁ 今シーズンも始まる。と思わせてくれる。



そして、

今日から再び旅に出ます。

ひさしぶりに遠くへ。


本格的ないちごのシーズンが始まる前に。

いってきます。



2022.11.28

Aika Miyazaki