13 STRAWBERRY AND SHOP

2022/03/01 11:46





3月。

春のはじまりにウキウキする。

最近は毎日テラスで朝ごはんを食べている。


昨年の今頃、

ポピーの観察をしていた。

毎日朝晩眺めては撮って。


そして今年は チューリップの観察をしている。

あぁ春のお花は楽しい。



今月の写真、なぜか妙に暗い出来上がりになってしまった。

元の写真はこのくらいの明るさだったのに。


紙になってみないと

どんなふうに出来上がってくるか

わからない。


これだから 面白い。


暗いから もう一度刷り直していたら

この3月のカレンダーたちはどうなってたのだろう。



小さな傷がついた器(いわゆるB品と呼ばれるもの)

むしろ、好んで使っている。

傷じゃなくて ひとつの味だと思うから。

普段に使うには なんの問題もなく使える。



13でも そんなセレクトをしていきたいなと思うし、

そんな生き方をしていきたいなと思う。


完璧じゃなくていいんだ、と。



2022.3.1

Aika Miyazaki